夏休みはスマホゲームで楽しんでいます

公開日:  最終更新日:2015/09/15

おかげ様で無事に就職活動も終わり、大学生最後の夏休みはゆっくり過ごせる事になりました。就職活動中はとても忙しくて趣味のゲームも全く出来なかったので、この機会に再開する事にしました。中途半端に進めていた白猫プロジェクトを久しぶりに再開しました。

実は以前はちょっと飽きてきていたんですが、少し間をあけると新鮮な気分でゲームが出来ますね。新しいキャラもいつの間にか増えていますし。久しぶりにガチャも回してみましたよ。
するとラッキーな事に新しいキャラをゲットする事が出来て、さらに白猫プロジェクトへのやる気が湧いてきましたよ。

私と同じく就職活動が終わった友人がいるので、その友人達も一緒に協力プレイして遊びました。
これが意外と熱中してしまいまして。夕飯後に始めると、気付いたら翌朝までプレイしていましたよ。徹夜でゲームするなんていつぶりでしょうか。もうみんな結構いい年齢なんですけどね。まだまだ心は子供のようです。

さて。そんな感じで夏休みの前半を過ごしていましたが、夏休みの後半はさすがに家から出たくなりまして。一人旅へ出かける事にしました。友人達と旅行へ行きたかったのですが、それは卒業旅行の楽しみにとっておく事にしました。

一人旅と言ってもそんなに遠出はしていません。近くの県だけどまだ行った事が無い場所へ電車やバスを使って日帰り旅行です。貧乏学生ですからね。ホテルや旅館で宿泊という考えはありません。早朝家を出て、終電で帰るという感じです。そんなラフな日帰り旅行を夏休みの間に4回は行ってきました。社会人になったら身軽に旅行なんていけないかもしれないのでね。

そんな訳で旅行へ行かない日は何をしていたのかと言いますと、アルバイトに励んでいましたよ。大学卒業ぎりぎりまで働かせて貰えるという事でして。就職前のいい肩慣らしという感じですかね。バイトは大学2年生まではやっていましたが、就職活動をきっかけに辞めてしまいました。ですので久しぶりのバイトは楽しかったですよ。家に帰ると体が疲れて布団へ直行という日もありましたが、慣れてくると帰宅後に友人達とスマホゲームをする余裕もできましたし。

という感じで大学生最後の夏休みは多いに楽しむ事ができました。

PAGE TOP ↑