白猫プロジェクトを格安SIMで楽しもう

公開日:  最終更新日:2015/09/18

白猫プロジェクトは今や老若男女問わず本当に人気を博しています。
家庭の奥様でお子様をお持ちの方は、おそらく白猫プロジェクトやスマホゲームをしたいといってお子様にスマホの購入をお願いされたこともあるでしょう。
しかし、スマホゲームはとても怖い印象を持っている人も少なくありません。課金が必須だとか通信費が高額になるのではないだろうか、といった悩みはつきものです。それでなんとなく嫌悪感が湧いてお子様にスマホを渡すことを躊躇している奥様も少なくないはずです。
しかし、実はスマホゲームの通信費や課金について誤った知識の人が多いです。というのも白猫プロジェクトは無課金で遊べます。基本プレイは無料ですし、普通にストーリーを楽しむことができます。たしかに課金をすることで素早くレアアイテムやキャラクターをガチャで手に入れることができますが、別にガチャを利用しなくても充分楽しむことができるのです。
またスマホ本体や通信費が高額で家計を圧迫するかもしれないと考えているかもしれませんが、実は最近は格安スマホに格安SIMの存在があります。前者は10000円程度で手に入れられる本体もありますし、後者に限っては月1000円以下で持つことができる業者もあります。
月1000円と単純に考えても家庭用ゲーム機の本体やゲームを購入する金額と比較すればどれだけお得か簡単に計算できるはずです。もちろんゲームだけでなく無料通話アプリを導入しておけば、お子様が外出の際にも心配は要りません。
ところで白猫プロジェクトのゲームの内容ですが、滅茶苦茶簡単に操作をすることができます。ほとんど人差し指のフリックだけで操作可能ですから、こういうイージーなところが老若男女問わず受けている理由のひとつでもあります。
操作は単純ですが、かといって奥が深くないわけではありません。かなり楽しむことができ、やり込みの要素がありますから、これまでのヘビーゲーマーにも大変受けています。
是非、一度は白猫プロジェクトを楽しんでみてください。

PAGE TOP ↑